iPhone6の240fpsスローモーション動画まとめ

a

iPhone6は3日で1000万台も売れて、APPLEによると歴代最高だそうで、iPhone10とかどーなってるの?とも思いますが、このまま右肩上がりが続くのでしょうか。ここ連日はネットも6関連の話題が多く、iPhone 6 Plusは、曲がるとか、ちょっと怖いですね。曲がるくらいならNexus7みたくプラスチックの方がいいかもな。質感は下がりますが。

それでiPhone6なんですが、毎度ながら着実にカメラ性能が向上しており、今回は720pで240fpsというスローモーション撮影ができます。以前からコンデジでもスローモーション撮影ができる機種がありましたが、コンデジに比べメモリに余裕があるからか、720pという高画質はとても実用的。

「でも何を撮影したらいいかな?」と被写体には困りそう。Youtubeに続々と試し撮りがアップされております。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク