危険な動物に立ち向かう人

1

熊だけじゃないが、自分より強い力を持っている動物や、毒を持っているコブラに勇敢に立ち向かえるメンタルってどーなってるの?もしかしたら殺されるかもしれんのに。子供の頃から育てており主従関係が出来上がってるとしても、万が一を考えるとこんな風に熊を殴ったりできん。ということで私は絶対的に暴力に支配されている。

この人、もし戦いになったら勝てるとは思ってないだろうし、つまり殴っても本気で襲われることはないと熊を信じているのか。信じることで、私が支配されている暴力という縛りから抜けだしているとしたら、それって凄い。実はカチンときただけで何も考えてないのかもしんないけど!

2

 

 

スポンサーリンク