アラサー記憶の末端

たまに思い出さないと記憶に埋もれてしまうので記憶の末端をブラッシュアップ。たぶんアラサーじゃないとワケワカメ(←これも)。

ローラ・パーマー。カイル・マクラクランのインプレッサのCMも懐かしい。

スポンサーリンク

 

 

宮崎アニメがここまで市民権を得るとは。

 

ファンシーショップとか。

 

なるほど・ザ・ワールドの時かな?流れてたの。

 

アニメのキャラが喧嘩したりするときのエフェクト。

 

夜、一人では遊ばないでください。

 

記憶では既にブームも終わりがけだった。

 

サントリーのCMで流れてたペンギン。パピプペンギンズというらしい。

 

オープニングから切なくなってどうする。

 

コンピューター革命だった。

 

プレステ懐かしいな。

 

奇跡を待つより捨て身の努力よ!このOSのカットは一瞬だったけどよく作ってある。

 

なんか、夏の日はこんな感じだった。

 

 

 

スポンサーリンク