78世代に響く懐かしいもの

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビは土曜の20時からやってた。笑いが素朴で癒される。最近DVDボックスが発売されたみたい。

スポンサーリンク

 

テレビ通販でやってたけど今見ると結構高いね。

 

CMやってたのはたぶん東海地方だけかな?一度も行かなかったけど、今はもう潰れてしまいました。メナードがスポンサーだったのね。

 

スーパーZのミニカーもってた。

 

思えばこの親指を立てるサインを使い始めたのは、ツイン・ピークスを真似たのが最初だった気がする。

 

この画像を見るまで完全に忘れてた。懐かしすぎ。

 

5インチ懐かしい。X68センスいいなぁ。この後フロッピーディスクは3.5インチに突入して役目を終えた。

 

キャンパスノート。2代目が懐かしい。

 

 

スポンサーリンク