あるアーティストのソーシャル活用術が素晴らしい

3月1日 スイカのボート “Water Melon!”
1

マレーシア人アーティストhong yiが今月1日から始めた食材を使ったアート。31日間で31作品を公開するようです。現在までに10作品がインスタグラムにアップされています。

今日までの作品のアイデアも面白いし、インスタグラムを使ったプロモーション手腕も凄い。食材アートに人種性別は関係ないからソーシャル効果で世界に広まりそう。

個人アーティストだってソーシャルメディアを活用すれば自分自身を売りだして有名になれる事を証明しています。 残り20日間、作品と共にどれほど注目を集めるかも見所です。

スポンサーリンク

 

3月2日 ムンクの叫び

The Scream by Edvard MUNCH
2

 

3月3日 小さな庭

A tiny little garden on my plate
3

 

3月4日 hong yiの故郷 マレーシアのサバ州

My heart is so heavy. Please pray for Sabah
4

 

3月5日 カーネル・サンダースに近づかないで

Sonny, if anything, just stay far far away from Colonel Sanders.
5

 

3月6日 愛こそはすべて

All you need is love…
6

 

3月7日 神奈川沖浪裏

The Great Wave off Kanagawa
7

 

3月8日 ドラゴンフルーツに見たドラゴン

saw a dragon in my dragon fruit today!

8

 

3月9日 こんにちはリチャード・パーカー

Hello there, Richard Parker!
9

 

3月10日 オレオに見つけた4匹の犬

I found 4 dogs in my oreos!
a

redhongyi's Instagram

 

 

スポンサーリンク