文化の違い?リアルなケーキ

top

ケーキで出来たリアルな模型。箸などの小道具も食べられるそうです。ケーキデザイナー Debbie Goardさんの作品。ケーキデザイナーなんてあるんだという感じですが、そういう習慣なんでしょうね。すごいテクニックで本物と見違えるようです。

スポンサーリンク

スタートレックTNGの第158話「戦慄のドリーム・プログラム」では、データの夢に、生きたままケーキとなったトロイが出現し、ホロデッキでフロイトと夢分析をしてましたが、海外ドラマのパーティシーンには手作りケーキが良くでてきます。スーパーにも着色料が豊富に揃ってるんでしょうね。

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

7

 

6

 

9

 

8

 

a

Realistic Cakes by Debbie Goard | Weezbo

 

 

スポンサーリンク