運営情報

PlusBlogロゴ

リンク・コピーについて

plusblog.jp(当ブログ)はリンクフリーですが、画像等のリソースへの直リンクはお避け下さい。また引用記事へリンクをせずコンテンツをコピーすることはおやめください。

当ブログのコンテンツ(テキスト、画像、動画など)は、他サイト等から引用しているもの、特に注意書きがあるものを除き、全ての著作権は当ブログに帰属しています。

 

免責事項

当ブログ内に掲載されている情報は、個人的な体験、感想、意見などが含まれますが、その正確性を保証するものではありません。あくまでも一個人の主観として、ご参考程度にご閲覧下さい。

記事内で紹介しているサイトへの登録、ソフトウェア、プラグイン等のダウンロード、インストール、それらの使用についてもその安全性を保証するものではありません。

当ブログをご利用になったことにより生じるいかなる損失・損害についても、当ブログ及び管理人は責任を負うものではありません。あらかじめご了承ください。

 

アフィリエイトについて

当ブログは、楽天市場やamazon.co.jp、各アフィリエイト・サービス・プロバイダの商品・サービスを紹介・宣伝し、リンクすることにより、当サイトが紹介料を獲得できるアフィリエイト・プログラム並びに、Amazonアソシエイト・プログラムの参加サイトです。