安いぞ!ボルミオリ・ロッコのカフェ風グラス

牛乳とグラス

安くておしゃれで使いやすい、という三拍子揃ったグラスを買いました。ボルミオリ・ロッコの『アミューズ・ブッシュ ボデガ』という、忘れそうな名前ではありますが、アマゾンで6個入り864円でした。安いよね!

 

ボルミオリ・ロッコのパッケージ

パッケージはこんな感じ。ボルミオリ・ロッコ社はイタリアの会社だけど、このボデガというシリーズはスペインの工場で作られているので、イタリアン・スタイルなんて表記になっているらしい。世界を魅了するイタリー製という響き。

 

6個のグラス

ちゃんと6個入ってるよ!容量は220ccで、背が低いのに意外と入るな、という印象。

 

いちごとグラス

🍓を入れてみました。

 

いちごとグラス2

こんな風にデザートを入れられるのは嬉しい。

 

手とグラス

ほどよい大きさで、ワインやウイスキーにもバッチリ。

 

牛乳とグラスのアップ

ま、でも牛乳なんだけどさ。

 

いちごとグラスとパッケージ

普段使いはもちろん、来客用にもいいですね。

 

ボルミオリ・ロッコ ボデガ 商品イメージ

Bormioli Rocco(ボルミオリ・ロッコ) アミューズ・ブッシュ ボデガ 7.10860 (6ヶ入) RBR7101