懐かしの黒電話型iPhoneスタンド

2

最後に黒電話を見たのが果たしていつだったのか全く思い出せませんが、こちらは黒電話型のiPhoneスタンド。海外仕様なので日本のそれよりシャープな感じがします。黒電話ってかなり丈夫に作ってあって、落としても簡単には壊れなさそうな重量感があったんですが、そういう部分も再現してあるか気になる所です。

スポンサーリンク

 

1

 

3

via Retro Smartphone Holder // Phoning Like Magnum | thaeger – The Men’s Way of Fashion

Retro Smartphone Holder bei Conleys

 

同じく海外の黒電話をモデルにしたハンドメイド物をEtsyにてiRetrofoneさんが販売されています。本物を加工してるのか、写真だとこちらの方が重量感ありそう。

4

iRetrofone Base by iRetrofone on Etsy

 

日本で手軽に買えないかな?と調べてみました。Amazonで変えるものもいくつか。いろいろあるんですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク