【まとめ】超怖いGIF40連発

海面を漂う人たちの前にサメが浮上

アクシデントとか、調子に乗って痛い目にあってる「笑えない系GIF動画」40選です!

 

 

壁にスプレーで落書きしようとしたら間違って自分の顔面に噴射

テンポがいい

 

フォークリフトで作業中に荷物がひっくり返り、荷物の中に入っていた水によって運転手は水浸し

高さギリギリだね

 

男の子が凍った水路でジャンプしていたら氷が割れて水に落下

ヒヤッとするわぁ

 

スタジアムの席で男性が鼻をほじっていたら、スタジアムのカメラに全て撮られていた

気づいた時の顔よ

 

若い女性がヘアアイロンを当て過ぎてしまい髪がちぎれる

当て過ぎ注意

 

スタントマンがバイクでジャンプ中、ハンドルを離してしまい落下

無事受け身できたことを祈る

 

納屋から出てきた男性を棒で殴ろうとしたら、逆に腹を蹴られる

イタズラの域を超えている

 

サメがダイバーの足を噛もうとする

本気じゃなさそうだけどさ

 

雨の日に車を止めていたところ、後ろからコントロールを失った車が突っ込んでくる

恐ろしい