【超厳選】おもしろネコGIFまとめ

今回は子猫ちゃんの割合が多いかな?何度だって笑えてしまうネコのジャンプ失敗GIF。

 

テレビの上からジャンプ失敗する猫

 

ジャンプに失敗して硬直する猫

 

テーブルの上からジャンプに失敗

 

ジャンプに失敗する黒猫に驚く家族

 

嬉しそうに尻尾を振りながらジャンプに失敗

 

トイレの上からジャンプに失敗する子猫

 

テーブルの上からジャンプしようと子猫が頑張るけど失敗

 

飼い主に呼ばれてジャンプするも失敗する子猫

 

立ったままジャンプに失敗する猫

 

椅子からカメラに向かってジャンプ失敗する子猫

 

ジャンプ失敗する子猫

 

ジャンプ先の服と一緒に落下する猫

 

クッションにジャンプするもクッションが倒れて一緒に下敷きになる子猫

 

ジャンプ時には足場が滑り、着地時に掴んだノートも滑り、結局落下する猫

 

車の上で雪に足を滑らせジャンプに失敗する猫