【まとめ】笑える画像110連発

 

腰が曲がってうずくまったようなしめじ

この悲壮感よ

 

AKIRAのポスターのコラでバイクの代わりにソファが置いてありIKEA

欲しけりゃな、お前もデカイのぶんどりな!

 

トラックにフリーダイヤル8919-03ハヤクイクオッサン

これは忘れない

 

照明のスイッチMICHAEL JACKSON、MICHAEL JACKSOFF

マイケルは空耳も半端ない

 

仮面ライダーのバイクが駐車監視員に見つかってる

あれ?ナンバープレートないじゃないか

 

孫正義とジョブスが握手。R2D2とC3POのテロップ。

今後もStay foolishでいきたいと思います

 

ネロとフランダースがこたつで寝てる

天使みかん食べてる

 

バカ!俺は「客の回転率を上げろ」って言ったんだ!

「えっ、そうだったんすか!」

 

CMに入ると煮物の具合を気にする母

クマよ、そこに座って何をしている

 

パターの先端がバターに変えられている

地味にじわじわくる