【歴史的名作】笑えるGIF360連発

 

スピードの出しすぎ

スピードの出しすぎで荒れ狂うボートに乗る人々

運転手の倒れ方といい皆の為す術のなさといい、このボートGIFはレベル高い

 

船上に飛び込むカジキ

船上に飛び込むカジキと逃げ惑う人々

カジキ刺さると大怪我するんでしょうね

 

バンジージャンプ

バンジージャンプでロープの端も一緒に落とすように見せかけるイタズラ

嫌なイタズラだなぁ

 

荷物と一緒に放り出される

トラックの上から荷物と一緒に放り出される人

跳び箱の要領で

 

自撮り棒を拾ってくれるゾウ

ゾウの上で自撮り棒を落とすもゾウが拾ってくれる

踏んじゃうかと思った

 

困惑する犬

犬に寝場所を求める子猫と困惑する犬

固まってるかんじがいいね

 

皆同じ場所でつまづく

幼児5人が皆同じ場所でつまづく

見事な学習能力のなさ

 

頭に駆け上がってくるネズミ

地下鉄で頭に駆け上がってくるネズミ

虫もなんか顔目指してくるよね

 

飼い主に駆け寄ってくる犬

ホースを加えて飼い主に駆け寄ってくる犬

ホースを加えて飼い主に駆け寄ってくる犬2

分かってやってるんではなかろうか

 

固まる猫

異常に喜ぶ犬と固まる猫

こーいう時のネコは根性座ってる