【歴史的名作】笑えるGIF360連発

 

マットを着地の瞬間にどける

着地用マットを着地の瞬間にどける

かなり意地悪だなぁ

 

ジャンプに失敗して壁を破壊

ジャンプに失敗して壁を破壊

やる前に自信ありそうだから余計おかしい

 

自家製滑り台で着地に失敗

自家製滑り台で着地に失敗

遊び心が素敵

 

飛んできたボールを振り返ると同時にキャッチ

飛んできたボールを振り返ると同時にキャッチする野球選手

振り返ってからの反射神経が半端ない

 

空中を歩いてるかのようなポールダンサー

空中を歩いてるかのようなポールダンサー

すごく力いるのかな?美しい

 

ボーリングで左右のレーンのピンも倒す

ボーリングで左右のレーンのピンも倒す

この人には3対1でも勝てそうにない。

 

隣から飛んでくる薬莢にキレる

隣から飛んでくる薬莢にキレる

薬莢って熱いんじゃないのかな?

 

抑えるタンスに潰される

抑えるタンスに潰される人

撮ってる人助けてあげなよ

 

ハンマーで起爆して吹っ飛ぶ

ハンマーで起爆して吹っ飛ぶ人

意気揚々と叩く気持ち分かる

 

一旦手を離す野球のスイング

一旦手を離す野球のスイング

これは笑えるというか、凄い