【歴史的名作】笑えるGIF360連発

 

不自然に曲がる足

不自然に足が曲がるスケボーに乗ったポリゴン犬

昔のポリゴン

 

ライトセーバーを持った市民

警察にリンチするライトセーバーを持った市民

警察にリンチするライトセーバーを持った市民2

ジェダイなのにグダグダだし

 

ロケットを装備したトナカイ

荒野でロケットを装備したトナカイが裸の男性を空から追尾する

ツッコミどころが多すぎる

 

オートロックの注意点

裸の男性がオートロックのため廊下に追い出される

リアクションいい

 

真面目にふざける

男性2人が真面目な顔してふざける

真面目にバカやるのはかっこいい

 

公園の遊具

公園の遊具を回しすぎて弾き飛ばされる

飛び方が嘘っぽい

 

屋根でサーフボード

屋根でサーフボードに乗るが自分だけ落下

成功した場合はどうなる予定だった

 

スケボーでコケる

太った男性がスケボーでコケる

これを目の前で見てたら笑いをこらえる自信ない

 

夫が人形に

隣で寝ている夫が人形に変わるイタズラ

素のリアクションは子供も大人もかわいいね

 

ビーチボールの上に乗って

ビーチボールの上に乗って派手にコケる

やるとは思ったが想像以上だ