Screenshot Maker Pro最新バージョンを公開しました

iPhoneファミリー5台

ご好評を頂いております、iPhoneアプリ『Screenshot Maker Pro』のバージョン2.8を公開しました。

『Screenshot Maker Pro』は、上の画像のように、写真やスクリーンショットとiPhone本体画像(モックアップ)を合成して加工するアプリです。最初のバージョンは2013年8月にリリース。7年間で累計28万ダウンロードを突破しました。

 

iPhoneXS 3D

このように床に置いたモックアップもあります。まるで額縁のような効果がでるので、画像そのままよりも見栄えがします。

本アプリのダウンロード数TOP5は、アメリカ、中国、ドイツ、サウジアラビア、韓国の順で並んでいます。まさか世界でこんなにも人気がでるとは・・・、というのが本音のところです。

SMPROダウンロード国トップ5

 

前回のバージョンアップ時の様子

Twitterでエゴサすると、ちょこちょこ世界中で使われているのが分かります。サウジアラビアの人が使ってるとか、正直ちょっと想像できない。

 

Watch Series 4

ご要望をたくさん頂いていた『Apple Watch Series 4』も前回のアップデートにて追加しました。

Apple Watch3台

 

すべての現行iPadに対応

iPad現行モデル一覧

 

300種類以上のモックアップ

合成できるモックアップは300種類を超えました。今後も魅力的なモックアップを増やしていきたい!

SMPRO対応デバイス

 

動画も合成できます

ちなみに、このクラゲのアプリはこちらです。

 

今回のバージョンアップでは・・・

ソフトシャドウを追加

今までは、iPhoneを立てた状態で下側につく影のみでしたが、床に置いたように見える『ソフトシャドウ』を追加しました。

SMPROソフトシャドウ

 

iPod touch7のモックアップを追加

2万円強で手に入るiOS端末と話題の『iPod touch第7世代』を追加しました。

iPod touch第7世代

 

本体を掴んでいるように見える『手』のエフェクトを追加しました。ちなみにこの手は私です(*´ω`*)。アプリ内で選べる背景ですが、これは近所の名古屋フラリエにて撮影しました。とても綺麗な公園ですよ!

SMPROの手

今後とも精力的にバージョンアップしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

 

Thank you!

Screenshot Maker Pro

 

 

アマゾンの商品をお得に買う方法

アマゾンでの買い物は、アマゾンギフトカードにチャージして購入すれば最大2.5%還元されます。ヘビーユーザーなら年間で結構変わってくると思うので、まだやっていない方は切り替えた方がお得です。

amazonチャージ公式