【豊作】面白GIFまとめ

コーヒから湯気が立っている

1日に1度くらい、ゆ~~っくり息を吐いて深呼吸をしよう!

 

笑えるGIF360連発

カメラで遊ぶ女子2人

GIFアニメが最も熱かった時代に当ブログで公開していた「笑えるGIFシリーズ」全40記事をまとめました。その数360枚。すべて厳選された名作揃い!

 

おもしろネコGIF集

イグアナに驚く子猫

当ブログの人気コンテンツ「ネコGIFシリーズ」全記事をまとめました。きっと癒やされると思います!

 

YOU DIED GIF16選

アヒルに襲われてYOU DIED

“YOU DIED”。ゲームオーバーの事ですけど、あまり関係ない動画の最後に”YOU DIED”を入れてシュールさを楽しむシリーズが私の中で話題に。

 

超怖いGIF40連発

海面を漂う人たちの前にサメが浮上

アクシデントとか、調子に乗って痛い目にあってる「笑えない系GIF動画」40選です!

 

睡魔と戦う動物たち

倒れ込むように寝るブルドッグ

人間と同じようにコックリコックリしてるのが微笑ましい睡魔と戦う動物たちのGIF集。

 

動物の動きに癒やされる

セレブ感漂うマルチーズ

動物たちの可愛い動きが楽しめるGIF集であります。

 

アライグマを飼いたくなるGIF集

スナックを食べるアライグマ

かわいすぎてアライグマをとっても飼いたくなるGIF集。

 

日常に爆発エフェクトGIF集

ネコのジャンプと爆発

無理やり爆発を入れてくるGIF集。

 

つじつまを合わせる春麗GIF集

春麗が洗面台でダンスしてる人にキック

なぜか春麗に攻撃される女性たち。

 

そしてモータル・コンバットGIF集

モータル・コンバットコラ 1

春麗の次はモータル・コンバットのGIFである。

 

陶酔するGIFアート集

Gustavo Spredemann 1

Gustavo SpredemannさんによるTumblrブログ『Protobacillus』からの作品です。

 

瞬間が美しいGIF集

ワイングラスから溢れる液体

時間の流れがゆっくりになりますぞ。

 

イラストタッチのGIFアート

歩く銀の像

イラストっぽいのに妙に動きや光沢がリアルなZollocさんのアニメGIF作品。

 

意味はよく分からんがとにかくすごい自信集

トゲがうねうね

何かパワーを感じてリブログしてしまったGIFアニメ。

 

256色で表現したGIFアニメ

滝の流れ

昔のゲームはこんな感じだった。256色パレットアニメーション。

 

モノクロのアニメーションGIF12枚

手が回ってる

目が覚める表現力!

 

サイケなモアレGIFアート集

モアレのアート1

印刷関係の人にはお馴染みのモアレ。いつもは邪魔者扱いですがサイケデリックなGIFアートに。

 

近年の凄まじいCGが分かるGIF集

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

近年の凄まじいCG合成技術がGIFで分かりやすくなっています。

 

フレームから飛び出すGIF集

3DのGIFアニメ1

飛び出して見えるGIF集です。

 

心落ち着く静かなGIF7枚

コーヒから湯気が立っている

15秒の深呼吸。

 

もし鳥に手があったらGIF集

Birds With Arms 1

よく分からないがキモい。もし鳥に手があったらというGIF集です。

 

パステルカラーがカワイイGIF集

Guillaume Kurkdjian 1

フランス Guillaume KurkdjianさんのイラストタッチGIF画像。

 

はたらく車のイラストGIF

Oamul 1

はたらく自転車や車のイラストGIF。中国のOamul(卤猫)さんの作品。

 

ウニウニしてるGIF集

Paolo Čeric

デジタルアーティストPaolo Čericさんの作品。

 

おもしろカテゴリーを見る