Awesome! cheese cake mania!

集合上から

突然チーズケーキが鬼のように食べたくなって、色々な種類のチーズケーキが食べたい!ということで探してみると、チーズケーキ専門店がありました。

 

チーズケーキマニア! 栄店

cheese cake mania! 栄店

チーズケーキマニア!栄店は、メルサ栄一階にあります。隣はラコステです。

箱

箱もかわいい。

 

ニューヨークチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキ

こちらが一番人気だそうです。これぞチーズケーキという味で濃厚。主張が強くてチーズケーキ食べたった感凄い。

ニューヨークチーズケーキCUT

 

タルトフロマージュ

タルトフロマージュ

ニューヨークチーズケーキが都会的なら、こちらは家庭的でやさしい味。下の生地とチーズの相性が良くて、味も食感もニューヨークチーズケーキよりもまろやか。

タルトフロマージュCUT

 

バスクチーズケーキ

バスクチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキより酸味が少なくて食べやすいかな。ねったり濃厚でもったりうまい。

バスクチーズケーキCUT

 

レアチーズケーキ

レアチーズケーキ

クリーム食べてるみたいで、どんだけでも食べれそう。ベリーの気持ち味がするぐらいのアクセントが👍

レアチーズケーキCUT

 

カマンベールレアチーズケーキ

カマンベールレアチーズケーキ

パウダーみたいなのが甘味を含んどる感じがして、上のレアチーズより甘いかな。こっちはレアチーズ+ケーキって感じ。

カマンベールレアチーズケーキCUT

 

 

集合斜めから

こうしてチーズケーキ熱は冷めていきましたとさ。ちゃんちゃん。どのチーズケーキも濃厚で美味しかったです!ご馳走様でした!

食べログ – cheese cake mania!