モンブランクレープが食べられる『IVY’s GELATO&Coffee』

ソフトクレープ2つ

芋栗系が大好きな私は常に、美味しいそういうスイーツが食べられるお店を探しているのですが、ついこの間イオンモールNoritakeに買い物に行った時のこと、なんとモンブランのクレープを見つけてしまったのです。

モンブランもクレープも単体ではよくみるけど、この二つがミックスされてるのはなかなか珍しい!これは食べないわけにはいかないってことで人生初めてモンブランクレープ食べてきました。

 

IVY’s GELATO&Coffee

店構え

モンブランクレープを発見したのは、イオンモールNoritake1階のこちらのお店『IVY’s GELATO&Coffee』。フードコートで食べるスタイルのお店です。

メニュー

お目当てのモンブランクレープはいいとして、もう1つを何にしようか迷った結果ティラミスに決定!ティラミスのクレープも珍しい気がしたのです。

 

モンブラン

モンブラン

そして手元にやってきたモンブラン。メニューの写真に比べてちょっとモンブランが少ない気もしなくはないけど、とにかく食べるのが楽しみ。イオンの中をグルグル歩き回った後で、少し疲れが出てきてたのでちょうどいい休憩になりそうです。いただきます。

モンブランアップ

栗が2つ入ってました。うーん、しっとり甘くて美味しい…。見た目的に生クリームがほとんどなのかなと思ってたけど、モンブランクリームが中にも入っててちゃんと満足感はありました。

 

ティラミス

ティラミス

続いてティラミス。中は一体どうなってるんだ。

ティラミスアップ

カスタードと生クリーム、ティラミスが入ってました。ティラミスもクリーミーなので、クレープによく合う感じがする。 ちょっとビターな感じもあってこれも美味しいや。

クレープは久しぶりに食べたけど、たまに食べるといいですね。ただ少し本音を言えば、食べる場所はフードコートなんだし、値段だってもう少し安くてもいいのになぁ、と思ってしまった。美味しかったけどね!色々言いつつも、歩き回った後のスイーツは最高でした。今日もごちそうさまでした。

 

IVY’s GELATO&Coffee