噂のコーヒーゼリーを求めて

店構え

風の噂で「ベローチェのコーヒーゼリーが美味い」と耳にしたので、早速行ってきました。

 

夕方の栄

クレーン

中日ビルがあった場所は、新しいビルを建設中。

タワマン

久屋大通公園から見渡すと建設中の建物がいくつか目につきました。景気が良いのか悪いのか。

テレビ塔

淡い雲が美しい。

エレベーター

ゴールデンアワーだもん。松坂屋のエレベーターもシネマ風に。

 

栄のベローチェ

店構え

栄のベローチェに到着。ここは店内が広くて落ち着きます。

メニュー

スイーツはコーヒーゼリー一点のみ。期待が高まります。

店内

 

噂のコーヒーゼリー

コーヒーゼリー

やってきました。どうかなどうかなー

コーヒーゼリーとスプーン

ソフトクリームが乗っててとても美味しいですが、ちょっと期待し過ぎたかな?

 

ココアフロート

ココア

ココアも濃厚で美味しかったです。

 

窓の反射

ベローチェは座席が広めでゆっくりできるのがいいんだよなぁ。平日の夕方でしたがお客さんは一杯でした。ごちそうさまでした!

 

カフェ・ベローチェ 栄四丁目広小路通店