野菜たっぷり7色ビビンバ、韓国料理KOSF

7色ビビンバのランチセット

今まで何度も前を通ってるんだけど、やってるのかな?ちょっと入りにくいかなぁと素通りしていた韓国料理屋さんKOSFに行ってきました。

オープンは2012年ということで、10年続いているので、それすなわち名店ってことかな?

 

大須

店構え

場所は大須の赤門交差点から東にすぐのところ。店舗は2階なんだけど店内が見えないから不安です。

ランチのぼり

でも、たまに中に入っていく人がいるんだよなぁ。今回勇気を出して行ってみた次第です。

 

店内

厨房

店内は外見からは想像できない(失礼!)ほど広くておしゃれです。座席も広くとられていてゆっくりできる空間が広がっています。

テーブル

装飾から考えると、ターゲットは20代かなぁ。

レジ

定員さんはおそらく韓国の方で、きびきびしていてサービスの質は高かったです。日本人としては逆に心配になる。

 

メニュー

ランチメニュー

お得なランチセットがあります。

ランチメニュー左

大須にしてはお得な値段設定だと思います。

ランチメニュー右

無類のビビンバ好きなので、ビビンバ一択で。

 

ボリューム満点のランチセット

ドリンクバー

ランチはお茶とスープが飲み放題。

サラダと烏龍茶

サラダもケチってないし、

ワカメスープ

わかめもケチってない。

おかず3品

おかず3品。こうして料理を待つ時間もあっという間に過ぎます。

 

石焼ビビンバ

石焼ビビンバ

石焼ビビンバは特別うまい!というわけではないが、普通に美味しかった。

石焼ビビンバとコチジャン

コチジャンはあまり辛くなかったかな。こちらのお店は全体的にマイルドな味付けかも。石焼ビビンバ、結構ボリュームがあります。

 

7色ビビンバ

7色ビビンバ

7色ビビンバは野菜たっぷりでご飯はぬるめ。サラダ感覚で食べれます。

7色ビビンバ混ぜたバージョン

コチジャンをたっぷり入れていただきました。これもボリューム満点で野菜がたくさん食べれます。次もこれを食べたいなと思わせる一品でした。

KOSFは外観がもっと入りやすかったら大繁盛するんじゃないかな・・・KOSFはKorea Seoul Foodの略なんだぜ。美味しかったです!ご馳走様でした!

 

KOSF Korea Seoul Food