灼熱地獄で食べるレッドチリスモーキーワッパー

レッドチリ スモーキーワッパーセット

バーガーキングの期間限定メニューっていつも面白いものが多くて、何はなくともスマホでチェックするのがクセになっております。この日もまたその流れでお得なクーポンを見てたら、あら新メニューがでてる。辛い系の『レッドチリ スモーキーワッパー』だって。

だいぶ暑くなってきたので、そろそろスプリングシーズンのテイクアウト納めするか。ってことで、梅雨はどこいった!と言いたくなるような灼熱の中、久々にバーキンテイクアウトランチしてきました。

 

大須店でテイクアウト

店構え

この日は気温が体温を超えおり、まさに灼熱。しかしここまできてプランチェンジする気はないのだ。

袋

お目当ての『レッドチリ スモーキーワッパー』などを無事テイクアウト。フラリエの日陰でいざランチタイムです。

コロナビール

冷たいコロナビールで乾杯。この暑いなか外で食べる人は他にいないだろうと思ってたら、お隣でバーベキューやってる人たちがたくさんいた!みんな元気ね。

扇風機

さて、バッチリ扇風機をセットしていただきます。この扇風機があるのとないのとではだいぶ違うのですよ。

 

レッドチリ スモーキーワッパーセット

チリビーンズ

こちらが『レッドチリ スモーキーワッパー』。バーキンが新開発した特製スモーキーチポトレソースとチリビーンズが入ってるみたい。チリビーンズがいい感じのアクセントになってて、食べ応えもあって美味しい。だけど暑いのと辛いのでこれは帰りは汗だくコースですね…。

チキンナゲット スパイシーデビルの袋

そしてチキンナゲットも普通のではなく、辛いタイプの『スパイシーデビル』。

チキンナゲット スパイシーデビルを持つ

食べてみると結構辛かった。辛いもの好きとしては嬉しい味。

 

ウエスタン スモーキーワッパーJrセット

ウエスタン スモーキーワッパーJr.セット

もう一つ『ウエスタン スモーキーワッパーJr』のセットも頼んでみたのですが、こちらは辛くないタイプでした。普通のバーガーにオニオンリングがプラスされてるのかな。美味しいけど優しい味で、もう少し刺激が欲しい気がする。これはリピートすることないかな…。

それにしても、これから夏の間はもう外で食べるのは厳しいですね。涼しくなるのが今から待ち遠しい。今回は汗にまみれながらになりましたが、お腹は大満足。ごちそうさまでした!

 

バーガーキング 大須店