サラダバーが進化?ブロンコビリー

炭焼き柔らかカットステーキとビリーハンバーグランチ2つ

いつも肉が食べたくなると、脳裏に浮かんでくるブロンコビリー。今回たまたま岩塚店に行ったら、何やらサラダバーが進化してる?

 

岩塚店へ

店構え

やってきました岩塚店。いつも車で伺います。こちらの店舗は結構最近できた気がしますが、と言っても数年は経っているかな?

店内

ブロンコの店舗はどこも開放感があって広くて綺麗です。

 

ランチメニュー

ランチメニュー

頼んだのは、いつもと同じ『炭焼き柔らかカットステーキとビリーハンバーグ』。ハンバーグとステーキの両方を食べたいのだ。

 

サラダバー

サラダバー

ブロンコの目玉、サラダバー。ここのブロンコには『ほっとバー!』なるものが追加されてました、これはサラダバー料金に含まれます。愛知県で実施しているのは今の所ここだけのようなので、要チェック!

サラダバー1

いつものように山盛りのサラダバー。

サラダバー2

サラダバー2皿食べないと元が取れないとか思いつつ、食べられないのが悔しい。

スープ

このスープも美味しいんだ。

 

ほっとバー!

ほっとバー!

ホットバーも持ってきました。じゃがいもの料理2品とハッシュドビーフ。美味しんだけど、もう食べられないよ!

 

炭焼き柔らかカットステーキとビリーハンバーグ

炭焼き柔らかカットステーキとビリーハンバーグランチ

と、サラダバーでお腹も小慣れてきたところにステーキの登場。幸せ。

 

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー

ステーキを食べ終えた時点で腹9分目だけど、コーヒーゼリーは入っちゃうんだなこれが。クリームは2杯入れちゃう。

 

ワーゲンバス

ブロンコのランチは1,500円いっちゃうんだけど、ここより満足度の高いランチはなかなかないなぁ。美味しかったです!ご馳走様でした!

 

ブロンコビリー 岩塚店