尾鷲直送、回転すし一心

まぐろ10色10貫盛り

尾鷲にある九鬼漁港から直送のネタを、職人さんが握ってくれる回転寿司が上社にあるらしい。行ってみよう!行ってみた。

 

上社

店構え

上社駅から徒歩7分の距離ですが、車での来客が多いんじゃないかな。駐車場はたっぷりあります。

めざすぞ日本一の回転寿司

めざすぞ日本一!意気込みが伝わってきます。

 

ランチメニュー

ランチメニュー

タッチパネルでランチを選びます。メイン所の2つと、

名物まぐろ10色10貫盛り

奮発してマグロ10貫いっちゃいます。イェイ!

 

尾鷲九鬼漁港 直送握り

尾鷲九鬼漁港 直送握り

ネタは食べた瞬間に新鮮だと分かりました。これで1,089円なら安い!

茶碗蒸し

茶碗蒸しもついてきます。色々具は入ってるけど普通かな。

はまち

ネタはどれも厚くて食べ応えがあります。100円寿司では味わえない。

 

握り寿司ランチ 一心

握り寿司ランチ 一心

もう一つのランチ。こっちは鉄火巻きがあるのと、

味噌汁

茶碗蒸しが赤だしに。

いくら

いくらが食べれて幸せだけど、もう一つのランチの方がお得感あるかなー。

 

まぐろ10色10貫盛り

まぐろ10色10貫盛り

そして名物、まぐろ10色10貫盛り。おそらく右上から、南鮪大とろ、南鮪中とろ、南鮪赤身、南鮪びんとろ、南鮪生まぐろ。下段は本鮪大とろ、本鮪中とろ、本鮪赤身、本鮪ぬかとろ、本鮪漬け。至福のひととき。

 

サイン

レジ周りはサインでいっぱいでした。やっぱりネタが新鮮なのが印象に残ったランチとなりました。でもランチだけだと男性にはちょっと物足りないかな。美味しかったです!ご馳走様でした!

 

グルメ回転すし 一心 上社店