割高感ある?フレッシュネスバーガー

フィッシュバーガーセット

美味しいけど小さくて高い。という印象があったので、今まで敬遠していたフレッシュネスバーガー。美味いなら高くて当然じゃないか!と思い直して、行ってみることにしました。

 

矢場町交差点

店構え

場所はパルコから少し南の矢場町交差点。オシャレな外観です。一階ドアは全て開放されていました。

メニュー

店内はそれほど広くないので、外のメニューで注文を決めました。

 

2階へ

階段

せっかくなので2階で食べることに。

2階

2階もオシャな雰囲気。窓が広いので交差点を見ながら食べることができます。

No2

やったー、窓際座れた。

 

フィッシュバーガー

フィッシュバーガー

バーガーは小ぶりだけどクオリティは高くて、確かに美味い。

ポテト

ポテトも見た目よりずしっと食べ応えあります。

レモン&グランベリーソーダ

レモンが嬉しいですね。

 

フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガー

店の名前と同じだから食べてみたけど、ちょっと野菜欲しいかな。

 

ガーデンサラダバーガーセット

ガーデンサラダバーガーセット

こちらは野菜たっぷり。

ガーデンサラダバーガー

さすが新鮮です。

 

ゆっくり

他のチェーンと比べて、上質な空間を提供してくれるし、バーガーのクオリティも高い。これなら割高感そんなにないかなと思い直しました。これからはフレッシュネスで食べたい時もありそうだなぁ。美味しかったです!ご馳走様でした!

フレッシュネス バーガー 矢場町店