圧倒的なコスパ、街かど屋

豚生姜焼き定食

名古屋でよく見る「街かど屋」さんに初めて行ってきました。ここは「ザめしや」と同じライフフーズという会社が展開していて、「ザめしや」には信頼を置いているので、期待して行ってきます!

 

太平通5丁目店へ

店構え

この日は時間が遅かったので、深夜までやってる太平通5丁目店に来ました。店舗によって営業時間が違うみたい。

券売機

食券スタイル。ボタンに写真もあって分かりやすい。

食券

悩んだ挙句、今日はこの2品にしました。

 

ご飯おかわり自由が最大の売り

ご飯おかわり自由

街かど屋のウリはご飯おかわり自由って事みたい。食べれる人にはたまんないだろうな。

漬物

お漬物もおかわり自由。この漬物、好きなタイプ。

 

豚生姜焼き定食

豚生姜焼き定食上から

マヨネーズがついてる。迷ったけど使わなかった!

豚生姜焼きアップ

値段を考えたら納得のクオリティだけど、個人的には「ザめしや」の方が好きかなぁ。

 

豚汁定食

豚汁定食

豚汁定食。魅力的な組み合わせ💖

卵焼き

卵焼きもたっぷり入っています。この卵焼きはうまかった!

サバ

サバはちょっと骨が多くて残念。

街かど屋、値段を考えたら圧倒的なコスパだと思うけど、基本ご飯をおかわりしないから、個人的には「ザめしや」の方が好みかな。美味しかったです!ご馳走様でした!

 

街かど屋 太平通5丁目店