50日間限定、トマたまカレーうどん

チーズトマたまカレーうどんとさつまいも天

TOKIOがプロデュースした『トマたまカレーうどん』が丸亀製麺で復活してる!、前やってたこと知らないけど、そりゃ行かなきゃ!行こう!

 

テラッセ納屋橋

テラッセ納屋橋

何気に初めて来た伏見テラッセ。ドンキはそこらじゅうにあるしなー。

丸亀製麺

丸亀製麺はフードコートにありました。

トマたまカレーうどんメニュー

あった!トマたまカレーうどん。50日間の限定復活だそうです。

 

チーズトマたまカレーうどん

チーズトマたまカレーうどん

「ネギいりますか?」と聞かれ迷いましたが、お願いしました。

チーズトマたまカレーうどんのアップ

トマトとカレーでさっぱりピリ辛。うまし!

ひと口ごはん

ひと口ごはんもついてきます。これは重要かも。

 

普通のトマたまカレーうどん

トマたまカレーうどん

なんかこの味、エビチリを辛くした味に似てる。

 

さつまいも天

さつまいも天

ちょっと物足りなくて追加。

さつまいも天とカレー

タレをつけて食べる。最高です。美味しかったです!ご馳走様でした!

 

丸亀製麺 テラッセ納屋橋店