伝説の500円ランチ、アカース

500円ランチ2つ

何度も通っているインド料理屋さんアカース。ここのランチは他とはちょっと違って独自性があるので「よーし、いい記事になるぞー!」とはりきって訪れましたが、この日は偶然にも月に1度の500円ランチの日だったー。びよよよーん。ラッキー!

 

上前津と鶴舞のラグランジュポイント

店構え

場所は上前津駅から徒歩5分、鶴舞駅からも徒歩5分のところ。

店内奥

ミステリアスな雰囲気と家庭的な雰囲気がミックス。落ち着きます。

店員さん

店内はインドな装飾でいっぱいです。

 

500円ランチの日でした

メニュー

この日は偶然にも500円ランチの日でした。ランチはこれしか選べない諸刃の剣。

 

チキンカレーとナン

500円ランチ2つ上から

サラダ、チキンカレー、ナン食べ放題で500円です。

カレー辛口

これは辛口。結構辛い。

カレー辛口とナン

ナンはいたって普通かな?一枚追加しました。

カレー普通とナン

こちらは辛さ普通。普通と辛口の差が結構あるかも。激辛凄そうだ。

 

エジプト

アカースの普通の日のランチは、他のインド料理屋さんのランチに比べて結構豪華で、アカース特製ゴールデンスープ、マンゴージュース、マンゴープリンがついてくるんだけど、これがかなり美味しいので、またレポートしますね!美味しかったです!ご馳走様でした!

 

AKASH