パルコで韓国料理、シジャン

プルコギ石焼ビビンバとミニ冷麺セットとシジャン石焼ビビンバミニチゲセット

この日は午前中からパルコでお買い物。ランチもパルコでということになり、満場一致でビビンバとなりました。

 

パルコ西館

店名プレート

名古屋パルコ西館7階の飲食店フロアにあります。コレアンギチン。

店内

正午前だったのでまだ空いていました。

 

メニュー

メニュー左

初めてのお店なので迷いますが・・・

メニュー右

プルコギ石焼ビビンバとシジャン石焼ビビンバのセットにしました。

 

プルコギ石焼ビビンバとミニ冷麺セット

プルコギ石焼ビビンバとミニ冷麺セット

ちょっと小ぶりな石焼ビビンバと冷麺です。

プルコギ石焼ビビンバと卵

セットには卵とお酢がついてきますが、卵はビビンバ、お酢は冷麺に入れます。

プルコギ石焼ビビンバを混ぜる

プルコギだけあって結構お肉が入ってました。

冷麺

冷麺はかなりお酢を入れた方が好み。

冷麺と箸

ミニ冷麺ではありますが、ハムやりんごなどの具はしっかり入っています。

 

シジャン石焼ビビンバミニチゲセット

シジャン石焼ビビンバミニチゲセット

シジャン石焼ビビンバとは、つまりそれ普通のビビンバ。

シジャン石焼ビビンバ

味も普通に美味しい。

ミニチゲ

ビビンバよりチゲの方が辛いかなぁ。

 

全体的に辛さ控えめ

旨みジャン

客層が幅広いからか全体的に辛さは控えめ。でも旨みジャンと唐辛子がちゃんと用意されていました。美味しかったです!ご馳走様でした!

 

シジャン 名古屋パルコ店