シェフのあんパにハマりそう

カントリーとほうれん草

美味いあんかけパスタを求め日々彷徨っていますが、結論から言って、ここのあんかけパスタは絶品でした。

 

JR名古屋駅太閣通口から徒歩5分

店構え

ビッグカメラの横の道を名古屋駅を背にしてまっすぐ歩き、ミニストップのある交差点を越え、信号二つ越えて、ファミリーマートの隣。

看板

売りは鉄板あんかけ。

 

駐車場は・・・

サイン

駐車場は提携コインパーキングがあります。お店の斜め前です。

店内

落ち着いた雰囲気でした。

 

メニュー

メニュー

シンプルなメニュー。写真が見たい気もしますが、鉄板カントリーとほうれん草を注文。

タバスコ

どーんと、ラベルはないけどタバスコでした。

 

鉄板カントリー

カントリー

ぐつぐつと煮えたぎるあんかけ。鉄板の上には薄い卵焼きがのっています。

カントリーのアップ

濃厚なあんと太めのパスタ。味に深みがあって美味い!さらに鉄板で冷めないのも良い!

これは、ちょっと他店とは一味違うぞ。

 

ほうれん草

ほうれん草

こちらはお皿で。盛り付けが洒落ている。

ほうれん草のアップ

半熟の卵とほうれん草を絡める。シェフのあんかけパスタ、絶品です。濃厚なあんと鉄板の組み合わせが病みつきになりそう。というかなった!美味しかったです!ご馳走様でした!

 

スパゲッティハウス シェフ 名駅西店