景色サイコー、インド料理サプナ

チキンカレーとパンプキンナン

栄で景色が良いインド料理屋さんならここ!という噂を聞きつけたので、行ってまいりました。

 

栄スカイル9階

店内

場所は栄スカイルの9階です。スカイルのビルって4階まではメルサだからややこしいですが、とにかく栄のど真ん中。

看板

メニュー構成は一般的なインドカレー屋さんと同じで、カレーとサラダとドリンクのセット。ナンはおかわり無料というスタイル。

 

景色いい

テレビ塔

もし窓際に座れれば栄を展望できます。

ROLEX

展望レストランは、やっぱりちょっと気分が良い。

 

メニュー

メニュー

注文はベーシックに日替りとチキンカレーセット。ナンはチーズナンとパンプキンナンに変更しました。

 

日替りセット

サラダ

セット内容はサラダと、

日替りセット

これは日替りのナスチキンカレーとチーズナン。

チーズナン

チーズナンは小さめですが、味はバッチリでした。

パンプキンナン

パンプキンナン。カボチャは甘くないタイプ。

カレーとナン

カレーの味はやや曖昧な印象かなぁ。

 

ジュースが濃厚

マンゴージュース

ジュースは凄く濃厚。

マンゴーラッシー

天一のスープ並と言っても良いでしょう。

 

スパイス

サプナさんはゆっくり食事できる雰囲気があるので、お買い物ついでのランチにピッタリ。ご馳走様でした!美味しかったです。

 

サプナ 栄店