『がんこ炎』の豪快カルビステーキランチが激安だった

豪快カルビステーキランチ

普段からたまに行く焼肉店『がんこ炎』。ふとメニューを見てたら何やら数量限定の激安ランチがあるらしい!これはその正体を確かめねば、ってことで今回はがんこ炎で焼肉ランチしてきました。

 

イオン熱田のがんこ炎

店構え

平日なのもあってかなり空いてました。ゆっくりできそうで嬉しい。

ランチメニュー - 豪快カルビステーキランチ

気になってたのがこれ。数量限定、税込み748円の豪快カルビステーキランチ。注文確認したらまだ残ってるみたいなので、1つはこちらを頼んでみます。ちなみにご飯は食べ放題。そして最初にまずご飯の量が選べるので今回は中を選択しました。

ランチメニュー - 石焼ビビンバ

もう1つはメイン料理と好きなお肉が1種類選べるランチにしよう。ってことでメインは石焼ビビンバ、肉はやわらかカルビをチョイス。

 

石焼ビビンバ焼肉ランチ

石焼ビビンバ&焼肉ランチ

最初に石焼ビビンバ焼肉ランチが到着。ちゃんとスープとサラダもついてるのでお腹いっぱいになりそうです。

石焼ビビンバ混ぜた

石焼ビビンバって美味しいから大好きなんだけど気を抜くとすぐ焦げちゃうし、混ぜるの焦る〜!アツアツ美味しい。だけど最後はたぶん汗だくだわ…。

やわらかカルビ

お肉は3枚とやや少なめです。お腹いっぱい食べたかったり、焼肉気分を存分に味わいたい時は、お肉を3種類選べるランチもあるのでそちらを選んだ方がいい気がします。

 

豪快カルビステーキランチ

豪快カルビステーキランチ

そして豪快カルビの方もやってきました。

豪快カルビのカット

お肉はビビンバセットのやわらかカルビ6枚分くらいのボリュームだと思われます。肉を自分で切って焼くスタイルなんだけど、なんでかちょっと食べる楽しみが増す感じがする。

豪快カルビを焼く

さぁ、早速お肉を焼いていきますよー。

ファイヤー

焼肉行ったらやりがちなファイヤー。美味しくなぁれ。そして食べるのに夢中になって肝心の出来上がった焼肉の撮影をすっかり忘れていました! しかしながらやはり焼肉は美味しかったです。

ちょっと残念だったのが、ご飯のおかわをせずに豪快カルビステーキランチを終えてしまったところ。このお肉の量だと、私にはごはんをお代わりする余裕がありませんでした…。ただ全体のボリュームと値段を見た時にこのランチは激安だと思う。

コーヒー

最後はランチセットについてる無料ドリンクバーのホットカフェラテでほっこり。いやー、今回もお腹いっぱいになりました。そして石焼ビビンバと焼肉を食べ終わる頃にはやっぱり汗だくでした。だけど美味しかった〜、ごちそうさまでした!

味のがんこ炎 イオン熱田店