BINO栄にできたチャオに行ってきた

ポパイとフンギ

栄の新名所BINOに、あんかけパスタで有名なチャオができたらしい。

名駅のチャオには行ったことがありましたが、いよいよ栄に進出、しかもBINOのいえば栄の一等地じゃない!?ということで、興奮気味に行ってきました。

 

栄BINO

昼のBINO

栄BINOは2020年11月オープン。1階はROLEXなど敷居が高い印象があるものの、SONYストアとかは気軽に楽しめます。

店構え

そんなBINOの地下にチャオがオープンしました。まだオープンから2週間ということで、ピカピカです。

2022年3月4日グランドオープン

 

店内

店内カジキ

15時近くに伺ったのでお店は空いていました。海がモチーフなのかな?ライトかわいい。

店内テーブル

4人掛けのテーブル席もあります。

 

タブレットで注文

タブレットでポパイ

あんかけパスタ屋さんでは珍しく注文はタブレットで行います。ファミレスみたい。

タブレットでトッピング

トッピングや細かい注文も簡単。

タブレットでランチセット

ギリギリでランチセットを頼むことができました。

 

ランチセット

スープ

ランチセットはたまごスープと、

サラダ

サラダ or

コールスロー

コールスローを選べます。コールスローは結構ボリュームがあった。

 

ポパイ

大好きなポパイを頼みました。チャオはソースが片方に寄った盛り付けみたい。

味はこれぞあんかけパスタ!という感じで、期待を裏切られることがないバランスの取れた味。

 

フンギ

こちらはキノコ好きにはたまらないキノコたっぷりの一皿。

サイズはどちらもレギュラーサイズでしたが、少し多めかなー?という印象でした。私的にはベストサイズかな。

 

このフォーク・・・

フォーク

ちょっと脱線しますが、このフォーク、すごく食べやすかった。

 

夜のBINO

夜のBINOは映えますね!美味しかったです。ご馳走様でした!

 

スパゲティハウス チャオ BINO栄店