初めてのパスタ・デ・ココ

ミラネとぶたキャベ

ココイチは大好きなんですが、パスタ・デ・ココは行ったことがなかったので、やってきました。

 

中区松原三丁目店

店構え

ゆっくり食べたい気分だったので、広そうな中区松原三丁目店にきました。

店内

店内は仕切りが高くて半個室みたい。これはくつろげる。

 

メニュー

メニュー1

これでもかという品揃え。さすが壱番屋。

メニュー2

トッピングも自由自在でココイチのノウハウが投入されています。

メニュー3

サラダはココイチと同じかな。

 

サラダ

シーザーサラダ

自慢のシーザーサラダとやら。普通に美味い。

ヤサイサラダ

ヤサイサラダ。ココイチと一緒の印象。

 

ミラネ

ミラネ

ミラネをスタンダードとスパイシーのWソースかけで頂きました。量は普通。スタンダードとスパイシーの中間くらいが一般的なあんかけスパの辛さかなー。麺はやや太めで、味はバランスが取れてて文句なしです。

ミラネアップ

でも想像を超える何かはないかな。すごく優等生って感じ。

 

ぶたキャベ

ぶたキャベ

こちらは辛さスパイシーで量は標準サイズ。想像通り普通に美味い。

ぶたキャベアップ

初めてのパスタ・デ・ココでしたが、何が良いってやっぱりチェーン店の安定感。安定したクオリティーのあんかけスパがリラックス空間で食べれる。想像通り、ココイチの強さを受け継いだパスタチェーンでした。美味しかったです!ご馳走様でした。

パスタ・デ・ココ 中区松原三丁目店