サカエチカNo.1『とんかつの藤』

とん藤御膳盛合せ

サカエチカにある安くて美味い『とんかつの藤』。高校の時からお世話になってて、値段も安いままだし、味も変わらないし、大好きなお店の一つです。

 

サカエチカの一番北側

店構え

場所はサカエチカの一番北側。アネックスの近くだったんだけど、アネックスなくなっちゃたね😭

店内

店内はテーブル席も多くて結構落ち着けます。

 

メニュー

メニュー1

今日はランチじゃないのでミックス膳と、

メニュー2

とん藤御膳盛合せを注文。

メニュー3

ランチの時は、いつもBランチ頼んでます。

 

ソース

特製ソース

この濃厚どろっどろのソースがいいんだ💖

 

とん藤御膳盛合せ

とん藤御膳盛合せ

ちょっと牡蠣が食べたいぞ!ということで選びました。

とん藤御膳盛合せアップ

このセットのエビフライは、ランチとかミックス膳の倍くらい食べ応えあってびっくり。

とん藤御膳盛合せとタルタルソース

ちゃんとレモンとタルタルソースもついてます。

 

ミックス膳

ミックス膳

バランスの良いミックス膳。

ミックス膳アップ

あー、唐揚げにもソースかけちゃったよ!ま、いいか。

 

テイクアウト

テイクアウト

藤はテイクアウトもコスパ高いのでよく利用してます。本当おすすめのお店です!ご馳走様でした!

とんかつの藤