鉄板焼スピリット、ねぎぼーず

焼そばとまぜ焼

ちょっとお昼が15時近くと遅くなってしまったので、ランチ遅くまでやってる所ないかなぁー?と探したらありました。我々を救ってくれたのは、16時までランチのお好焼き屋さん、ねぎぼーずです。

 

鶴舞公園すぐ近く

店構え

ねぎぼーず鶴舞店は鶴舞公園から歩いて3分くらいの場所にあります。

駐車場あり

お車の方は駐車券サービスもあり。

店内

店内は広く、一つ一つのテーブルも大きいのでゆっくり食事できました。

 

ランチは16時まで

ランチメニュー表

今回は初めての訪問。ランチ16時までというのはありがたいですね。

ランチメニュー裏

鶏チキランチというのもありましたが、今回はベーシックにAランチまぜ焼きと焼きそばにしました。

 

ランチセット

NegiBo-くん

ネギボーくんかわいい

ジンジャーエール

ドリンクはジンジャーエールにしたんですがジョッキで登場。いい感じ。

味噌汁

お味噌汁は豆腐とわかめでした。

日替わりプレート

ランチプレートはサラダと魚のフライと煮物。ここのランチはお得感あるなぁ。

 

まぜ焼

まぜ焼

まぜ焼はふかふかタイプのお好焼きでした。

まぜ焼をカット

ランチはご飯orデザートなんだけど、男性ならご飯が欲しいかなー?って感じのボリューム。

 

キャベツ焼そば

キャベツ焼そば

焼きそばはお皿できたので鉄板へ。

焼そばの麺

麺はやや太めで味は普通かなぁ。目玉焼きが嬉しい。

 

デザート

デザートは砂糖醤油の寒天でした。ランチ16時までで、鉄板使わせてもらってゆっくりできるし、この値段ならリピートしたいな!美味しかったです!ご馳走様でした!

 

ねぎぼーず 鶴舞店