メニュー全制覇したくなる、オゼキ

ミニヒレカツ定食

今日は洋食が食べたくなって、とんかつオゼキへ。ここは小さい頃からよく連れていってもらったお店で、昔からずっと繁盛してる。ここらへんの人にとって生活の一部と化している、すごいお店。

 

中村区

店構え

最寄駅は岩塚駅ですが、車で来る人が多いかな。駐車場はお店の横にたっぷりあります。

店内

座席数が100席もある巨大な洋食屋さん。

 

メニュー

メニュー

全部食べたことはないが、たぶんどれも美味しいと思う。

漬物

昔から変わっていないお漬物。

調味料

 

ミニヒレカツ定食

ミニヒレカツ定食

今日は祝日でランチがなかったので、定食メニューから。タレはソースと味噌が選べます。

ヒレカツ

たっぷりのタルタルソースとポテサラがいいんだ。

ヒレカツアップ

オゼキの売りは焼とんかつ。揚げてないからカリッとしてるんだけど、まあ何でもいいけど美味いって感じ。

 

エビフライ定食

エビフライ定食

こちらは初めて頼んだエビフライ定食。尻尾まで入ってました。

エビフライ

ちょっとお値段はするんだけど、幸せの一皿でした。

エビフライアップ

プリプリのエビをたっぷり堪能しましたとさ。

車がないとちょっと行きにくいオゼキですが、やっぱり抜群に美味しくてメニューを全制覇したくなりました。美味しかったです!ご馳走様でした!

 

とんかつオゼキ 鈍池店