松屋のごろチキ食べてみた

ごろごろ煮込みチキンカレー 生野菜セット

松屋は今まで数える程しか行ったことがなかったんですが、この度、ごろチキがグランドメニュー化してファンは狂喜乱舞という情報を入手したので、乗るしかないこのビッグウェーブに。

 

松屋 篠原橋通店

店構え

こちらの松屋は駐車場もあって店内も広いのです。

ごろチキ垂れ幕

斬新なデザインが目を惹きます。

店内

ゆっくり食事できるお店が好きなんです。

 

ごろチキ

ごろごろ煮込みチキンカレー縦

これで690円は凄すぎないか。

ごろチキアップ

本当にチキンが山盛り入ってる。

ごろチキとご飯

松屋のカレーは刺激は強くないが癖になるうまさがあるなぁ。

ごろチキの福神漬け

この福神漬けも良かった〜

味噌汁

カレーに味噌汁。この組み合わせは実にいい。

 

おろしポン酢牛めし

おろしポン酢牛めし 生野菜セット

もう一品はさっぱり系にしてみた。

おろしポン酢牛めし

牛丼よりもアッサリしてて食べ応えもある気がするが、やや出汁がかかりすぎかも。

ドレッシング

ドレッシング3つあるのは嬉しい。

ドレッシング全部がけ

全部かけた結果、バーベキューがお気に入りとなりましたとさ。

 

松屋 篠原橋通店