大食漢のニルバーナ、あんかけ太郎

ミラカンとオリーブ

名古屋めしといえばデカ盛りが有名ですけど、たくさん食べれる人って人生得してるよなー。と思いますね。ちょっと多めに食べたらすぐ太りますからね。痩せの大食いのコツってのはなんなんでしょう。

 

栄4丁目店

店構え

今回は栄4丁目店へ。夜の街の雰囲気漂うエリア。

看板メニュー

店内はそれほど広くないので外のメニューで決めちまいます。サイズの選択肢えらいあるな。

 

デカ盛り

大きさサンプル

ここはデカ盛りの店なんですね。普通の人はスモールで良さそう。

調味料

調味料は充実している方です。

秘伝ソースの作り方

あんはこう作るらしい。

サイズ一覧

ビビりなんでスモールにしました。

スープ

スープはシンプルなコンソメ。

 

ミラカン

ミラカン

ミラカン。スモールだとちょっと足りないくらいだったから、次はノーマルでもいいかな。

ミラカンアップ

味はベーシックなあんパって感じ。普通に美味い。ちょっと具が寂しいかな。

 

オリーブ

オリーブ

こちらもスモール。卵2つは珍しい。

オリーブアップ

スモールで卵2つだとあんの味が薄くなっちゃうかな。

あんかけ太郎はたくさん食べれる人ほどコスパが良いからパラダイスだと思う。美味しかったです!ご馳走様でした!

 

あんかけ太郎 栄4丁目店