Greatなバナナシェイク、Macy’s

チキンオーバーライスと大葉香る厚切りローストポークサンド

おしゃれなお店は少し警戒しちゃって、何度も通り過ぎてきたMacy’s。この日は朝から幸運が続いていたので、思い切って行ってみました。

 

フラリエのすぐ近く

Macy's看板

Macy’sはフラリエの南側すぐにあります。

電球

平日ランチでしたが、テラス席でお願いしました。

テラス席

天気も上々、気分も上がる。

 

メニュー

ランチメニュー

ランチメニュー。手書きの部分は変わるんでしょうね。CとEをチョイス。

 

チキンオーバーライス

チキンオーバーライス

Macy’s名物チキンオーバーライス。野菜がフレッシュでソースも絶妙に美味い。ライスは1膳くらいかな?、男性なら大盛りがいいかなぁ。上手にまとまったプレートでこれはうまい!

グレープフルーツジュース

ドリンクはグレープフルーツジュースにしました。

 

大葉香る厚切りローストポークサンド

大葉香る厚切りローストポークサンド上から

もう一皿はバゲットサンド。ポテトをケチってなくて嬉しい。

大葉香る厚切りローストポークサンド横から

厚切りローストポークがトロトロで美味しかったけど、もう少し野菜が欲しかったかな。

 

バナナシェイク

バナナシェイク

バナナシェイクも自慢ってあったけど、確かに美味しい!+120円の価値あるわ。次も頼んじゃうよ!

 

ニューヨークチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキメニュー

ここのお店は信頼できそうだ。。。と、おもむろにチーズケーキをオーダー。

コーヒー

ランチのドリンクはおかわり100円とのことで、食後のコーヒーも100円。Macy’sやるなぁ。

ニューヨークチーズケーキ

チーズケーキも濃厚クリーミーで文句なし。ホイップクリームとイチゴも気が利いてるね🌟Macy’sはリピート確定だな、こりゃ。ご馳走様でした!美味しかったです!

 

City Dining MACY’s