びっくりドンキーで初めてのパインバーグ

パインバーグ

酢豚にパイナップルとか、ピザにパイナップルとか、まだ分からないので、びっくりドンキーでパインバーグいってみた。

 

ささしま愛大前店

入口

この日はグローバルゲートに用事があったので、ささしま愛大前店に伺いました。

みそ汁の具

お店に入ってすぐ貼ってある本日のみそ汁。これはみそ汁に力を入れてる証拠だな・・・

店内

店内は開放的でくつろげます。

メニュー

以前はなんか扉?みたいな立派なメニューだった気がしますが、シンプルになってた。

 

ドンキークラシックサラダ

ドンキークラシックサラダ

とりあえずサラダを注文。カニカマ、紫キャベツのピクルス、ケールが入ってて、ちょっと変わったサラダでしたが美味しかった。

 

みそ汁

味噌汁

みそ汁は140円するだけあって量がたっぷり。特別な具材ではなかったけど美味しくて、ファミレスのレベルは超えてきてる感じ。

 

パインバーグ

パインバーグ

ドンキーがパインを推してきているのは知ってた。でも酢豚にパイン苦手派なので敬遠してきたんだけど、自分の拡張のため頼んでみた。

パインバーグのアップ

うーん。うん。そうだよね。特別うまい方向に振れないんだよなぁ。

 

ポテサラバケット

ポテサラバケット

これもドンキーの推しということは知ってたから、いってみた。

ポテサラバケットのアップ

これも想像通りで美味しいんだけど、ポテサラをインする必要があるのかなー。とか無粋なこと言ってごめんなさい。

今回は今まで食べてこなかったメニューを頼んでみたけど、ドンキーは食べ終わった時の満足度がやっぱり高いんだよね。美味しかったー!ご馳走様でした!

 

びっくりドンキー ささしま愛大前店