5年ぶりにスガキヤ行ったら

野菜ラーメン

この日は午前中ちょっとバタバタしてランチが遅れてしまったので、軽く食事できるスガキヤでランチ。ここでラーメン食べるの5年ぶりくらいかもしんない。

 

大須赤門店

店構え

大須の招き猫の近くにあるスガキヤ大須赤門店。大須にはスガキヤが3店舗あります。

メニュー

昔は特製ラーメン330円とかじゃなかったっけ?高くなったなぁ。

店内

スガキヤの店内ってどこもこんな雰囲気だよね。

 

野菜ラーメン

野菜ラーメン縦

野菜ラーメン520円。高くなったとは言え、やっぱり安い。

野菜ラーメンアップ

久しぶりに食べたが・・・やっぱ美味い!

野菜ラーメンの野菜アップ

思いのほか野菜がたっぷりでびっくり。半日分の野菜とかかな。

 

玉子入ラーメンとビーフカレー・サラダ

玉子入ラーメンとビーフカレー・サラダ

カレーとサラダセットにしてみた。

サラダ

サラダはいたって普通かな。玉ねぎドレッシング美味しかった。

カレー

カレーも普通かなぁ。ラーメンのような独自性はないかも。

 

あんみつ

あんみつ

いつもはクリームぜんざい食べるんだけど、今日はあんみつ。最高です。

 

スプーン

スガキヤといえば、このスプーンも有名だよね。久しぶりのスガキヤ。やっぱりうまいなぁと再確認。近いうちにまた来よう。美味しかったです!ご馳走様でした!

 

スガキヤ 大須赤門店