笑う門には福来る、さち福や

鶏のこんがり黄金唐揚と温野菜のねぎ香味うまたれ定食

この日はジムニーのホイールを買いにアップガレージ半田武豊店に伺ったので、ランチはイオンモール常滑で取ることに。ちなみにアップガレージさん、良心的でとっても好印象でした!

 

イオンモール常滑店

巨大招き猫

デカすぎる招き猫に迎えられ、やってきましたイオンモール常滑店。

看板

レストラン街の中から、この日はさち福やさんを選びました。だって明太子食べ放題なんだもん。

 

メニュー

メニュー - 鶏のこんがり黄金唐揚と温野菜のねぎ香味うまたれ定食

この日はお腹が減っていたので、

メニュー - 半熟玉子と特製デミソースハンバーグ定食

この2品にしました。

メニュー - 案内

ごはんは一五穀米も選べて、どちらもおかわり自由。

 

明太子食べ放題

明太子

明太子って家庭ではお宝のような扱いなのに、食べ放題って幸せすぎます。

 

鶏のこんがり黄金唐揚と温野菜のねぎ香味うまたれ定食

鶏のこんがり黄金唐揚と温野菜のねぎ香味うまたれ定食2

とてもバランスが取れた献立だと思う。

鶏のこんがり黄金唐揚と温野菜のねぎ香味うまたれ

唐揚げ以外にしっかり野菜も盛られています。

鶏のこんがり黄金唐揚と温野菜のねぎ香味うまたれの蓮根

ねぎ香味うまたれも美味い。

きんぴらごぼう

きんぴらもケチってないし。

ご飯

実際は明太子もっとのっけて食べました。これは写真向け。

漬物

お漬物も嬉しい。

 

半熟玉子と特製デミソースハンバーグ定食

半熟玉子と特製デミソースハンバーグ定食

こちらはデミソースハンバーグ定食。

半熟玉子と特製デミソースハンバーグ

ハンバーグが割と巨大でした。

ハンバーグアップ

ふっくら柔らかくておいしい。

十五穀米

大戸屋の五穀米に比べて、こちらは十五穀米。豪華でした。

わらび餅

グミとは言わないまでも、結構硬めのわらび餅でした。名古屋にはイオンモール熱田に入ってるみたいで、これはリピート確定。美味しかったです、ご馳走様でした!

 

さち福や イオンモール常滑店