🏃‍♂️白川公園🏃‍♂️とコメダのテイクアウト

コメダの袋

本日はサンデーでめでたいということで、名古屋の伏見にある白川公園でピクニックと洒落込みました。

 

名古屋ウィメンズマラソン

コメヒョウ

この日は名古屋ウィメンズマラソンが開催されてました。市内のあちこちが通行止めで、非日常な光景が楽しい。

走者

フルマラソンはきつい数時間ですが、完走すればずっと自信を与えてくれます。がんばれ!

歩道橋

町中を通行止めにする仕事も相当なものだよなぁ。関係者の方もお疲れ様でした。

 

コメダのテイクアウト

コメダ店構え

白川公園に近いコメダ珈琲店 本町店でテイクアウトを頼みます。

コメダメニュー

大体いつも一緒になっちゃうんだな

 

白川公園へ

コメダの袋

マラソンの影響で白川公園はえらい混雑。ひっそりゴザを敷きました。

テイクアウトの中身

いい感じのミソ、エビ

 

ピクニックのお供、コロナ

栓抜き

前回のたこ焼きでは、栓抜き忘れましたが、今回はしっかり持ってきたよ。ラスベガスで買ったやつ。サイコロ火吹いとるがな。

コロナ飲む

ようやくコロナを堪能したかと思いきや、あんまり冷たくなくてイマイチでした。

 

ホットドッグ

ホットドッグ

チリドック頼んだのに、これ多分ホットドッグだよね?

 

エビカツパン

エビカツパン

ちょっと持ち方大変そうじゃん

 

みそカツパン

みそカツパン

めっちゃうまそうだがや