京都のパン屋グランディールのイチオシ

グランディール集合

いつも栄周辺の美味しいパン屋を探していますが、今回は評判が良いグランディールさんへ!

グランディールは創業30年の京都のパン屋さんで、愛知県には覚王山と栄にあります。

 

クリスタル広場の近く

店構え

サカエチカ店はクリスタル広場から北に歩いてカルディの向かい位の位置。店内にはイートインスペースもあって、焼き立てパンをその場で食べることもできます。

紙袋

初めてのグランディールということで、大量に買ってしまいました!

 

BLT

BLT

今回のイチオシの一つ!もっちりパンとベーコンが相性抜群でした。

 

京生ベーグル – 生ハムとクリームチーズ

京生ベーグル - 生ハムとクリームチーズ

生ハムとクリームチーズのコラボレーションが楽しめます。

 

黄金のクッキーシュー

黄金のクッキーシュー

美味しそうな見た目通りのお味。シューもサクサク。

 

パンドキャリー

パンドキャリー

変わった名前だけどカレーパンのこと。衣のサクサク感が凄かった。

 

マフィン – 薩摩芋&ゴマ

マフィン - 薩摩芋&ゴマ

黒ゴマがよく効いてた!

 

チョコパイ

チョコパイ

サクサクのチョコパイなんだけど、砂糖がざくざく乗ってて新食感。

 

グランドーナッツ – ホワイト

グランドーナッツ - ホワイト

これもオススメ!想像よりもボリュームがあってドーナツ二つ分くらいの感じ。満たされる。

 

フルール

フルール

生ハムがパン上部にしか入ってなかったのがちょっと残念でした。

 

グランドーナッツ – シナモン

グランドーナッツ - シナモン

シナモンも美味しかったけど、私はホワイト派かな。

 

カヌレ3種類

カヌレ3種

カヌレは記事を分けました🎵

 

初めてのグランディール。今回の中からだとBTLとグランドーナッツ・ホワイトが特にイチオシです!ご馳走様でした!

食べログ – グランディール サカエチカ店