バーキン with コロナビール

クアトロチーズワッパーセット

名古屋にはバーガーキングがあんまりない。大須店、イオンタウン千種店、イオンメイトピア店の3店舗のみ。

バーキンのワッパーはパンチがあって食べ応えナンバーワンだし、さらにクーポンを使えばコスパも最高。たまにモスも行くけど、最近はバーガーといえばバーキンに来ています。

 

大須店へ

店構え

この日は大須店でテイクアウトして、近所のフラリエで食べることに。

 

バーキン with ビール

コロナ

ビールを持ってくることが最近のマイブームになってしまいました。

ビクトリノックス ランブラー

やっぱり外で飲むなら瓶ビールだよなぁ。というわけで、栓抜きがついているビクトリノックスを購入。ビクトリノックス最小サイズの58㎜で栓抜きつきではランブラーがよかった。

ビクトリノックス ランブラー 商品イメージ

VICTORINOX(ビクトリノックス) ナイフ ランブラー 0.6363 【国内正規品 保証付】

 

クアトロチーズワッパーセット

クアトロチーズワッパー

今回はクーポンで安くなってたクアトロチーズワッパーに。ほんとバーキンはクーポン使わないと勿体無い。

ポテト

バーキンはポテトもゴツくて好き。

 

アボガドワッパーJrセット

アボガドワッパーJrセット

もう一つはアボガドワッパーJrセット。

アボガドワッパーJrセット

女性はJrサイズで丁度いいのかも。

 

チェダリッチ チキンナゲット

チェダリッチ チキンナゲット

チキンナゲットに期間限定でチェダリッチ味が出てました。期間限定はいつも試すんだけど、これはけっこーチェダーの味がして良かったです。

 

バーガーキング 大須店

 

フラリエのお花

フラリエのお花2

暖かくなってきて、フラリエも華やかになってきました。

フラリエのお花1

フラリエのお花3

 

フラリエで撮った写真がLUMIX公式に紹介して頂けました!やったね💪