健康志向ファミレス、大戸屋

大戸屋ミックス

外食続きだと、野菜や魚が食べたくなってくるので、健康志向なファミレスである「大戸屋」の存在がチラチラ頭をよぎり始めます。

 

マックスバリュの中にある

MaxValu

ここの大戸屋はマックスバリュ千代田店の中にあります。

大戸屋入口

久しぶりにきたー。

外のメニュー

メニューも全般的に健康に気を使っている印象。

 

店内

店内

スーパーの中だから狭いかなと思いきや、意外と開放感があって驚きました。

五穀ご飯のススメ

いつも五穀米にするのだ。

ごまめしお

なので、ごまのフリカケも出番なし。

 

大戸屋ミックス

大戸屋ミックス上から

おかずの種類が多い大戸屋ミックス。

ハンバーグ

ハンバーグはまあ普通かなー。魚フライのタルタルソースは嬉しい。

五穀ご飯

五穀ご飯一杯でレタス1個分の食物繊維って凄いよね。

 

沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き

沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き

もう一品は沖目鯛です。

沖目鯛

身がふっくらずっしりしてて、ファミレスでこの値段で食べれるのは嬉しい。ちょっと量は少ないから男性には足りないかも。

大戸屋は体にも気を使ってくれてるからありがたい。美味しかったです!ご馳走様でした!

 

大戸屋 マックスバリュ千代田店