『JERRY’S UNO』で久々のタコスランチ

ツナ&アボカドセット

数年前にタコスにハマってた時期があって、よく食べに行ってたお店『JERRY’S UNO』。この前買い物の途中でお店の前を通りかかった時のこと。そういえば最近ここで全然食べてないな、とふと思ったのでした。これは思い出したのがタイミング!と感じて今回久々にJERRY’S UNOでタコスランチしてきました。

 

大須商店街

店構え

大須商店街の中、まねきねこ広場のすぐ近くにある『JERRY’S UNO』。テラス席に座ろうか迷ったけど、やや暑かったので店内で食べることにします。

店内

照明の光が柔らかくてちょっとムーディーな感じ。14時前だったけどお客さんは少なめで、ゆっくりできそうです。

 

メニュー

メニュー - タコス

昔食べてたランチを注文しようと思ってたらメニューからランチがなくなっている…?ちょっと残念だけど今回は普通にタコスのセットを頼むことにしました。まずメインのタコスはチリミートとツナ&アボカドを注文。

メニュー - セット

一緒にビールが飲みたかったので、チリミートの方はビールセットで。ツナ&アボカドはポテトセットにします。

セット2つ

そしてやってきたタコスたち。

 

チリミートのビールセット

ビール

まずはビールで乾杯しちゃう。

チリミート

辛くて美味しいチリミート。普通のランチにしては量が少なめなんだけど、タコスには具がしっかり入ってるので満足感はちゃんとあります。

タバスコ

テーブルに置いてある大きなタバスコ。辛いもの好きとしてタバスコがあると何でもかけようか迷うけど、チリミートがもともと結構辛かったので今回は大人しくかけずに食べきろう。

 

ツナ&アボカドのポテトセット

アイス紅茶"

こっちもアイスティーで乾杯。

ツナ&アボカド

中にはツナとアボカド以外に細く刻まれたレタスが入ってます。野菜食べてるって感じがして、ポテトも食べてるのにヘルシーな気がしてくるからあ〜ら不思議。

カウンター席

久しぶりに『JERRY’S UNO』のタコス食べたら何だか懐かしい気持ちになりました。あらためて新しいお店の開拓もいいけど、そこにこだわり過ぎず気になった場所に行って食べたいものを食べるのがいいんだよなぁ、と思ったり。これからもそんな感じの気軽さを忘れずにやっていきたいです。今日も美味しかった、ごちそうさまでした。

 

ジェリーズ ウノ 大須店