サブウェイに来たら頼むもの

サブウェイ栄ブロッサ店

定期的に襲ってくるサブウェイ熱が勢いを増してきたので、栄のサブウェイを訪れました。昔は栄に2店舗あったんですが、数年前に潰れてしまって、今は栄ブロッサの地下にある店舗のみ。貴重なサブウェイです。

サブウェイってなんか頼み方が複雑そうで最初入りずらかったんですが、数年前に行ってみて完全なリピーターになりました。

 

頼むものは決まっている

メニュー

数十回の利用の後、頼むものは固定化されてしまったのだった。

 

ブロッサのテーブル

ブロッサのテーブルは空いてたんですが、天気が良かったので近くのオアシス21で食べことに。

 

オアシス21

サブウェイ袋

ブロッサから徒歩3分。オアシス21にやってきました。

 

Tiger

Tigerビール

今日もビールを持参。今日のビールはTiger。これ、昔ニュージーランドにいた時によく飲んでたんですよね。。。久々に飲んだらうまっ!ってなった。

 

チリチキン

チリチキン全体

これが定番メニューの一つ。辛いの好きな人にはたまんない。フットロングで頼みます。

チリチキン

野菜上限にしないと勿体無いという歴史を経て、現在はノーマルです。

 

生ハム&マスカルポーネ

生ハム&マスカルポーネ

もう一つの定番メニュー。こちらは野菜上限。

 

コロコロポテト

ハーブソルト

サブウェイはポテトも美味いんだ。これはハーブソルト。

トリプルチーズ

それとトリプルチーズ。しっかりサブウェイ熱は過ぎ去りました。次はまた来月かな?ご馳走様でした!

 

サブウェイ 栄ブロッサ店