初めてのメガケバブ

ピタミディアム

大須を歩いているとちょこちょこと目に入るメガケバブ。気にはなっていたんだけど、今回初めて行ってみた!

 

大須だけで3店舗

店構え

こちらメガケバブ1号店。大須だけで3店舗もあるからスガキヤみたいだ。

肉塊

陽気なおじさんもメガケバブの特徴。異国感あるわ〜

 

フラリエで食べるよ

ケバブの袋

すでにちょっと暑くなってきた春の1日。暑くなるの早すぎませんか。

メガケバブ一覧

ランチセットだけどドリンク抜きにした。なぜなら、

 

そこにビールがあるのだ

グースアイランドIPAビール

今日のビールはグースアイランド。IPA(インディア・ペールエール)ってホップを大量に使用することで生まれる苦味と香りが特徴なんだって。

ポテト

バーキンとかモスと比較するとちょっと淋しいかな?細いポテト。

 

ピタミディアム

ピタミディアム

これが定番メニューのピタミディアム。半円のパンに具を挟んでるスタイル。

ピタミディアムのアップ

肉がハンバーグではないので、焼肉みたいなしっかりした肉という感じがする。

 

ロールケバブ

ロールケバブ

こちらはロールケバブ。ピタミディアムより100円高いだけあってちと重い。

ロールケバブのアップ

中身はピタミディアムと一緒。ちょっと内容に比べて値段が高いかなーという気がしないでもないけど、美味しかったです!ご馳走様でした。

 

メガケバブ 大須1号店